みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

菜の花と梅

2011年03月04日 | 写真
見たままのタイトルです


もっと一面の菜の花かと思ったら、菜の花には少し遅かったようです
全体を撮るには時期が遅かった




写真館の方にも画像を何枚かUPしました
そちらの感想もいただけると嬉しいです


そういえば、最近気が付いたのですが
写真館、容量オーバーしたのか古い記事から順次削除されてました
つまり新しい記事を1件UPすると、古い記事が1件削除されるんですね
なのでこちらに感想をいただけると嬉しいです


無料だからしょうがないけど
ん・・・どうしようかな
もう一つ立ち上げるかな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿