喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

長水路大会終了

2013-02-04 09:52:55 | 日記
苦しんだ選手も多かった大会ですがとりあえず終了。





これから2週間強化してメインの大会に備えたいと思います。






H・Mさんは、そんな中でも大きく自己ベストを更新するタイムでJO突破。






夏の全国中学の標準も突破しました。






それでも、2番。






3番ともほんのわずかの差。






安心はできません。





2週間後の大会でJAPAN OPENを狙っていきましょう!






大会終了後は、姪っこの誕生日会でした。





食べ放題でしたが、1番美味しかったのがクロワッサン!?






大丈夫かな?





ちょっとお客さんも少なかった気がします。






店の味が落ちてお客が少なかったのか、






それとも、家で恵方巻き食べてる人が多かったのかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿