喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

地区大会第1日目終了

2011-07-02 22:36:04 | 日記
昨年より変則2日間開催の地区大会の第1日目が終了しました。

なかなか良い記録で泳いでくれました。

F・Mさんは、最初にスパーンと飛び出してそのまま逃げ切り9分43秒でした。

その思いっきりが大切です。

N・Mさんは、その逆。

飛び出し切れずに苦しい展開でしたが何とか後輩に勝てました。

M・Rさんは、前半からよいペースで泳いでいましたが調子よすぎて最後に痛恨のミス!

数え間違いで大きくタイムを落としてしまいました。

O・Mくんも調子よく隣のコースと競り合っていましたがあと200m?ぐらいで

なぜか後退。

あとで本人に聞いてみるとそこで水着のひもがほどけたらしい。

余裕で17分台だと思っていたのにまさかの18分3秒。

明日、チャレンジレースでもう一回泳がすか(笑)

H・Yくんは、県中学の標準記録に向けて攻めの泳ぎでした。

指示通り500mと1000mでペースを上げて見事標準突破!

ホッとしました。

唯一400IMに出場のN・Tくんは、レースプランの目標通りラストのFrを泳ぎ切りベスト更新!

初県中も見えたか!?

ミスもありましたが練習の成果が発揮できた大会初日だったのではないでしょうか。

明日は、総勢44人参加で電車で会場に乗り込みます。

選手の皆さん電車の中では静かにしてね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿