喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

さ、さ、3連続かっ!?

2012-01-29 12:06:36 | 日記
なんとか足つらずに2時間連続できました。




そんなレベルです(泣)




がんばりましょう、O野くん!




今日は、中学校の部活と2回でした。




地道にがんばるF・Mさんは、少しずつ力がついてきています。




今回の通信記録会でも3位に初入賞、




3地区対抗も初代表に選ばれました。




がんばっています。




彼女は、昨年リレーで全国中学に出場してから少し変わりました。




今年も全国中学に出場でしたようにがんばっています。




妹は、平泳ぎでJO出場目指してがんばっています。



お姉さんとして負けていられませんよね。




楽しみな姉妹です。




あっ、妹は楽しいやつとも言います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿