喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

換気扇

2017-01-27 22:58:07 | 日記
今日の練習中、暖房が効き過ぎていたので

換気扇をかけようとプールサイドにあるスイッチのボックスを開けたら

ざっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

結露の水がたまっていたらしくマンガみたいに滝のように流れて

自分にかかってずぶ濡れ。

仕方がないので着替えてきました。

いやー、ほんとにマンガみたいでした。

そして、練習も終わったので

まさかとは思いながらもう一ヶ所の換気扇のスイッチのボックスを開けようとしたら

金具に触れた瞬間。

ビリビリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そして、

ざっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

さっきの2倍以上の水が流れ出しました。

たまった水で漏電していたみたいです。

危うくこんなところで感電死するところでした。

アラフィフですからもうすでに終活中ですがこんなところでこんな死に方はやだなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿