喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

今日も朝練習からスタートです。

2013-04-25 10:34:13 | 日記
朝練習。




コーチ室掃除。




洗濯。




プールロボット掃除。




朝からやることだらけです。




やせちゃうかも!?




んなわけ無いか(笑)




普通の服屋さんでは着れるサイズがなくなってきて




先日、22号バイパス沿いのBIGサイズのお店に初めていってきました。





いつもなら一番の大きいサイズを買ってきても着れないのに




その店なら1番小さいサイズ!!!!!!




まだまだ成長しなきゃって思いました。





2Lから夏ぐらいには3Lに、何年後かには8Lに!




がんばります!応援よろしくお願いします。





その店で不思議だったのは2人居る店員さんがどちらも小柄な男性の方でした。




お客さんの気持ちが分かるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wade)
2013-04-25 11:40:48
「旅立ち」より「今日も朝練習からスタートです」が好き
返信する
Unknown (owari)
2013-04-25 13:43:02
自虐ネタのほうがお好きですか。スロットネタはだめですかねぇ。
返信する

コメントを投稿