喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

県ジュニア合宿第1日目

2012-01-07 21:41:10 | 日記
今日から県の行うジュニア強化合宿がスタートです。





2泊3日全6回の練習が予定されています。






集合時間が朝7時30分。






開校式の後早速体を動かす陸上トレーニングから。






その後、プールに移動して約2時間半ほどの水中トレーニングでした。






今回の参加者は、60名ほどの参加対象者から51名が参加していました。







インフルエンザ等で急遽取りやめになった選手もいたそうなので






この時期の体調管理の大切さが改めて大切なことがわかります。






今回のヘッドコーチもおなじみイト〇ン名古〇中〇のS木S朗先生。






サポートに競泳委員会の諸先生方、






それと、ボランティアコーチが数名。






食事のサポートは、S崎先生というスタッフ陣でした。






最近にないコンパクトな人数です。







練習は、午前8コース。午後4コース。








さすがに4コースは少し混雑していますが







全員でそろってやるのは何年ぶりでしょうか?








1日目の練習終了時にはまだ、緊張しているのかあまり元気がありません。







明日以降に期待です。






元気に声が出せるようになりましょう!






あしたも、朝7時30分から練習です。





体調不良でダウンした選手もいたので少し心配です。





インフルエンザでなければよいのですが。





それではまた明日。







通信記録会もまた、2チームで40名ほど増えていましたよ。






V一は、まだですか?Kコーチ(笑)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿