喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

日曜日は、電車移動楽でした。

2013-01-29 09:10:42 | 日記
くせになりそう(笑)



帰りは、指定席を買ってリッチに帰って来ました。



しかし、切符を間違えるやつとか携帯を電車の中に忘れるやつとかいてある意味大変でした(笑)



競技成績は、アクアサイドに出ていた選手はちょっとどんより。



出ていなかった選手は、結構ニコニコでした。



K・Tくんの50Brは、0.5秒足りませんでした。




やはり、練習が足りていないのがバレバレです(笑)




県室内に出ないのを今回知りました。




相当たるんでいますね。



しっかりしごかなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿