日比谷同友会 記録

総会、講演会等の記録

第42回定例総会報告

2011年12月04日 | 総会記録
平成23年度の日比谷同友会定例総会は、平成23年06月07日(火)午後1時30分より東京商工会議所 東商ホールに於いて開催されました。

■迎寿者の表彰


冒頭、長寿のお祝いということで、迎寿者;白寿米寿、喜寿を迎えられた方々に記念品の贈呈が行われました。

■定例総会報告

[

 
 長寿のお祝い、来賓NTT持株・庄司哲也取締役及び、鈴木日比谷同友会会長の挨拶の後議事に入りました。

第1号議案. 平成22度事業収支報告承認の件
         平成22年度事業収支計算書承認の件
         監事報告
第2号議案. 平成23年度事業計画(案)承認の件
         平成23年度収支予算(案)承認の件
第3号議案. 役員選任の件

が順次上程され何れも承認されました。



■講演会


総会に続き、外交ジャーナリスト 手嶋 龍一 氏の講演が行われました。
講演会 「東アジアの時代を考える」

■総会後の懇親会


 総会、講演会終了後、東商スカイルームにおいて懇親パーティーが行われました。
 鈴木会長及び来賓NTT持株会社・鵜浦代表取締役副社長の挨拶があり、林相談役の音頭で乾杯の後、懇親会に入りました。

■懇親会のスナップ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回定例総会報告 | トップ | 2011年異業種交流会 »

総会記録」カテゴリの最新記事