見出し画像

日々の移ろい

えんどう豆撤収しました

ジャガイモの花が咲いています。
可愛い花です。


2箇所に植えたサヤエンドウ。



枯れ始めましたから、
昨日一箇所 撤収。

そして、また今日も 撤収しました。

沢山のえんどう豆が採れました。

茹でて冷凍保存が一般的ですね、
私は、そのまま冷凍保存しています。解凍したとき風味がまだ残っていて 美味しくいただけます。

何袋かに小分けして 冷凍保存し、ゆっくり味わいます。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「介護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事