日々の移ろい

ワックスを掛けたり・・

この土曜日の目的は、まずリビングのワックスがけ!

晴れた午後に、夫と私で一気に25畳分と、廊下そして階段を
ピカピカにしました
気持ち良い艶がでて、二人で満足

それから、庭の菜園を覗き、
胡瓜、モロッコインゲン、なす、シソの葉などの収穫。
又、大雨で倒れた添え木やガーデン椅子を直して、草取り。

夕方、これまた楽しみにしていたこの町の名産の桃を、
二箱 購入!少し小さめだったが、美味しいの!!
雨の後の為、少し傷みがあったのを自家用に良いお安さと買ってきた。
予想どうりの甘さ
こういうのは都会では味わえない安さと美味しさよね

図書館にも寄り、帰宅、姑・夫と3人で夕飯を食べ始めて、
もしかして・・・と2階を覗いたら・・・
仕事を持ち込んでいた2女は朝からまだ戦っていた!
床に腹ばいになり、書類とにらめっこ

あれ??彼と食事に出かけていると思ったら・・・と
「だって、まだ出来ないから、断った!」
なら、一緒に食べましょう と、
私のお刺身も分けてあげて・・・
胡瓜尽くしの夕餉も楽しく・・・

と こんな風に、我が家の一日が暮れていきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夫婦で」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事