見出し画像

日々の移ろい

ゴジラ −1.0

イオンシネマにて、アカデミー賞視覚効果賞受賞作品 「ゴジラ −1.0」 鑑賞して来ました。



映画館に足を運ぶのも コロナ前以来、何年ぶりでしょう。

老親が超高齢だったこともありますし、
夫が 肺がん手術により 右肺を、三分の2 切除していて、と

コロナには慎重を期していました。

3月下旬とはいえ、今日も冷たい雨の日、映画館は大勢の方が訪れていました。

この映画、やはり劇場の大スクリーンで 観るに限る、

ゴジラの咆哮がお腹に響き、
まさかの 泣けるシーンもあったり。

いつ、あの テーマ音楽が聞ける?と心待ちにしていたら エンドロールあたりから ♪♪



観終えて帰宅するも 外は雨、
花桃の花びらが 庭を覆い始めていました。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夫婦で」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事