日々の移ろい

不用品を売りに行きました


(座布団をカートに乗せ運んでいます)

リサイクルショップへ 実家から運んだ座布団9枚、
食器などを売りに行きました。

座布団の処分方法をネットで調べましたが
中々良い方法が見つりませんでした。

食器はこのショップへ出そうと考えていましたので
座布団もよい?と電話確認をしていきました。

座布団一枚、幾らだったと思います?

なんと 10円!でした。

嵩張りますし 近頃使う機会が全くありませんでした。
仏壇の前に一枚だけありますが

それ以外は仏事があれば使うでしょうが
お寺とお店で終わってしまうような法事では
座布団の出番もなくなってしまいました。


さて、食器も一枚なんと 一円!でした。

見栄え良くと 一枚一枚漂白剤に浸けて 奇麗にして持って行ったのですが
一円とは 驚きでした。
段ボール3箱が150円ほど!


でも さっぱりしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「実家売却への道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事