見出し画像

日々の移ろい

忘年会

コロナの明けた年の瀬、
職場の 4年ぶりの 忘年会、

24人全員出席でした。


夫には、一人焼肉を用意して
出かけました。





イタリアンのお店で。



飲み物は 私は、ワインを選び、

デザートは

滑らかプリン

お喋りし過ぎて 喉が痛くなりましたが、

楽しい夜でした。

写真を撮り忘れ、

(画像は全て ホームページより)
お借りしました。

そうそう、途中
皆に今年の漢字一文字を書くコーナーがあり、

私は迷わず【眼】と書きました。
だってね、

白内障手術を受けた5ヶ月後、
網膜剥離を患い 2週間の辛い入院生活、

もう懲り懲りです。

眼は口ほどに物を言い と言いますものね。

大切にしなくては!


さて、忘年会もはけて、

駅前は、九時近くになっても、
忘年会帰りの方々で

歩道から溢れるほど、

活気を感じた夜でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「職場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事