日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

美味しいケーキとコーヒー

2020-01-18 22:22:00 | タベモノノコト
お菓子教室「甘党倶楽部」でお世話になった、三木先生の工房「パティスリーマイン」のケーキを食べに、桜川にある「LEAD COFFEE」へ



だいたい月に1回のペースかな?
行った時間が3時過ぎだったこともあり、店内は満席。
外のテーブルでいただきました。
ダウンコート着ててよかった

リンゴと紅茶のチョコレートケーキ
(名前間違ってたらすみません・笑)
と、レモネード。
薄切りのリンゴの歯触りと、濃厚なチョコレートが美味しかったです

テイクアウトした豆大福とブラウニーも日付けが変わる前に完食(笑)。
ごちそうさまでした✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿