想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

鴨川シーワールドのベルーガ

2005-09-14 | 動物、生き物
PENTAX *ist DS キットレンズ

シロイルカ、ベルーガ。
YAMAHAのバイクではない☆
鴨川シーワールドでは
ディスカバリーガイダンス(動物とのふれあい体験)
っちゅ~コトで
・イルカにタッチ
・イルカと記念写真
・ラブリードルフィン
・シャチのキスプレゼント
・シャチと記念写真
・笑うアシカと記念写真
・水族館まるごとウォッチング

ーを別料金でチケット買うと参加できるのよ。
んでシャチのちゅ~と
水族館まるごとウォッチングに参加した。
水族館まるごとウォッチングは水族館の裏側から
見学出来るというもの。
んで最後にベルーガに会えて触るコトができる。
子供はすっごく喜ぶべな~、
だって大人が喜んでるんだもん(笑)
可愛いんだけど、正面から見ると不思議な感じ☆
口を開けてると量産型エヴァを思い出したりして(^^ゞ
触った感触はー
「空気がちょこっと抜けたバレーボール」
みたいな感じ。
先月の話。

今日はこれまで。
レンタルやさんに24の続きを借りに行かなくちゃだわ(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment