想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

くらげ

2008-05-17 | 動物、生き物


ちょこっとビビッドに。
カメラで、ではなくソフトで。
たまにはいいでしょ♪
でもでもオリジナルに近い色が好みです。





PENTAX K10D
loves
FA 77mm F1.8 Limited

え~、っとぉ、
あたしはくらげさんを撮るような用途の為に
このレンズを買ったワケではないんですけれどねぇ(笑)
でもま~良く撮れるコトぉ♪(^^ゞ








ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっと
ワンクリックしていただけると泣いて喜びます。
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-05-18 13:56:15
くらげぇ~♪
水族館の撮影は未経験だなーー(汗

とりあえず動物園に行って見ようかと(^^)
返信する
>えるどらさん (ひびき)
2008-05-18 22:24:48
くらげぇ~♪です(≧▽≦)

こんばんはです~
えるどらさん、ごめんね、
水族館ぢゃないの、この写真(^^ゞ
ららぽーと横浜の中なんですこれ☆

動物園は東武動物公園?
野毛山動物園は、入園料タダだよ!(笑)
あたしのいきつけだよ!(爆)
返信する
そうだ… (m a k i ♂)
2008-05-19 01:42:04
6月の21日は沖縄の美ら海水族館にいくんだった。

どう撮ったらいいんだろ?

勘だな、野生の勘で勝負します。
返信する
〉maki♂さん (ひびき)
2008-05-19 07:59:23
おはよ~ございます(^^)
感度上げてアクリル水槽の
写り込み、光の反射にに
注意する事位ですかね(^^ゞ
あとは周辺注意!(笑)人が沢山いますから★
返信する

post a comment