想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

gigabeat

2005-12-25 | その他色んな画像
凄く珍しくボーナスが出てw
クリスマスプレゼント、っちゅ~か、
今年も一年頑張って(?)働いた御褒美に
自分に何か買ってあげよ~♪
・・・と、思いネットで色々見てまわって・・・w
今まで全く興味が無かったPSPが
むちゃくちゃ欲しくなったのよ。
無線LANでネットできるわウォータープルーフケースが
あるらしくって風呂入りながらメモステ(好きぢゃないけど☆)に
データ入れて映像観る、っていうことが出来るようになるわ
ミュージックプレイヤーになるわでいいなぁ~、と。
(げ、ゲームは?(^^ゞ)
んでギガパックにしよう!と決めたんだけど
時既に遅し・・・どこもかしこも売り切れですよ(TдT)
あたりまえだよね・・・
んではなを連れて色んなお店をボケ老人の様に徘徊w
をぉっ!ヨドバシでこんなのを見つけましたよ!
限定10台で東芝gigabeatのF11が\14800-で売ってました。
HDD10ギガでこの値段だったらやっすいな~♪
クレードルで繋げるとデジカメを直につないで
ストレージ出来る機能が!これいいなぁ♪
と、言う事で購入~♪
はなのポイントカードを使うと2パーセントアップで
還元してくれるから美味しいなぁ。
こんな勢いで買っていいのだろうか・・・?
しかし嬉しい♪





最新の画像もっと見る

post a comment