想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちん)
2009-12-12 20:54:36
なう(笑
って、イルミネーション撮りに行っているんですか?
返信する
Unknown (nonbino)
2009-12-12 21:27:08
夜遊び実況中継ですかな^^

夜はいいなぁ!?
イルミの季節ですね!
返信する
>けんちゃん (ひびき)
2009-12-14 22:30:56
けんちゃんにレスなう(笑)
イルミ撮りに行ったよー♪あーばんなカメラライフw←は?
六本木ヒルズと汐留観て来た撮ってきたぁ。

返信する
>nonbinoさん (ひびき)
2009-12-14 22:34:58
nonbinoさんこんばんは~夜遊びしてきました!
疲れました!w寒かったぁ!wハナたれたぁ!←馬鹿★
人がいっぱいでぐったりデース。
なんだか去年と変わりばえしない写真にがっくりデースorz

返信する

post a comment