想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

リクエスト

2007-08-28 | 食べ物



はな「今日何食べたい?」

あたし「昨日と同じ奴♪」

はな「・・・・・」


駄目なのかな?(^^ゞ
続けて同じ料理は自分がいやんらしい★

こんばんはひびきです。
今日は仕事から帰ってきてすぐにバイクに跨って
雨が降ってくる前にちょこっと走ってきたから
もう飲めるのさぁ(*^ー゜)ノ(笑)





だ、駄目だぁ~飲みすぎるぅ~(≧▽≦)orz
FUJIFILM FinePix F30でどマクロ撮影★





今日の焼きうどん(?)には
薄切りのゴーヤが入っておりますm(u_u)m




ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2007-08-28 23:58:28
ひびきさん、こんばんは。
相変わらず、上手いですね。イヤ、お食事もそうでしょうが、文章が非常に面白いですね。そして、写真が的確。
トマトに塩こしょうを振って召し上がるのですか?私はそういう食べ方は一度もしたことがありません。と言うか、一度も見たことがありません。でも、美味しそうですね。良いものを見せていただきました。今度私もやってみます。
返信する
雨にやられ・・・ (ひびき)
2007-08-29 20:51:27
>はるさん
こんばんはひびきです、
コメント有難う御座いますm(u_u)m
お褒めの言葉を頂きとっても嬉しいです、
感謝、多謝多謝です(≧▽≦)
褒められて伸びる子なのでこれからも頑張りますw

トマトに塩コショウ、結構合いますよ♪
ポイントはトマトを良く冷やす事、
夏ですからね(笑)
マリネ風にしてみる方もいいかもしれませんよ?
冷やしてスライスしたトマトに
すこぉしオリーブオイルをたらして
上にさらした玉葱の微塵とかバジルとかを
トッピングして塩コショウで(^-^)
あとは適量のお酢をちょこんと☆
あとはビールです!
発泡酒でもその他の雑酒でも!(笑)
夏が去り行く前に一度お試しください(≧▽≦)

それでは~(^^)/~


返信する

post a comment