想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夕立御日様雲

2008-07-11 | そら


家に帰ってくるなりグッド(?)なタイミングで
ぱらぱらざぁっと窓の外。
洗濯物は間に合った(笑)
ねっころがってうだぁ~、っとてきとぉに撮ってみる。

夕方は風が涼しくなっていて
この雨で、も少し涼しくなるか、蒸し蒸しとなるか・・・

ぱらり、の次はちょこっと燦々とー
御日様こんばんは。
蒼い空もこんばんは。


あっははぁ~(^○^)
傾いてるのはいつものコトぉ~☆









PENTAX K10D
loves
FA 50mm F1.4(1枚目)
DA 12-24mm F4 ED AL(2・3枚目)
いつもの如くjpg撮って出しリサイズのみ!です(^^ゞ







ブログランキングに登録しています。
なかなか良い空、良い一日でした、な方、
あぢぃ~☆、以上!な方、
いつもと変わらない、極上な平凡一日、な方、
宜しければポチ☆っと一つ御願いしますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (taobatal)
2008-07-12 15:23:56
いつも楽しませていただいております。
書き込みは初めてですね。
雲にうまくコントラストが出ていて素敵です。

私もどうしても傾いてしまうんですよ。
どうしたら良いんでしょうね?
最近は傾きを変えて
何枚か撮るようになりました(^^;;)。
返信する
〉taobatalさん (ひびき)
2008-07-13 13:39:40
こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます。
僕はどんなに意識していても、傾きます(T_T)
もうね、諦めました★(^^ゞ

返信する

post a comment