想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

休日午前大さん橋

2008-11-10 | はな、ひびき




こんばんはひびきです。
過去の写真の小出し画像!(^^ゞ
休日午前山下公園シリーズと同じ日の
山下公園より前の時間(笑)いやまぢで★
はな(リンク)とバイクでぴゅ~☆っと
写真をとってきましたぁ。
はい、これもシリーズ化ですよ( ̄ー ̄)







PENTAX K-m
loves
DA 12-24mm F4 ED AL
ごめんなさいね広角レンズばっかりでm(u_u)m






あたしの元気の源で御座います↓
(´・ω・)づblogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-11-11 00:35:46
空が綺麗ですねん♪
K-Mはどうじゃね???
調子良いのかな・・(^^)

そう言えば、写真でっかくなったかな??
返信する
>えるどらさん (ひびき)
2008-11-11 21:36:47
こんばんはどらちゃん
さっきはどうもね~♪
この日は1日どんよりだったんだけど
午前中は時々雲が切れてくれました。
K-m、正直まだあんまり使ってないのですが
もうね~
すっごく(・∀・)イイ!感じよぉ~♪
写真のサイズは最近長辺720ピクセルです。
気に入ってたり自分なりによく撮れたと思ったら
このサイズになります(笑)

返信する

post a comment