想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夕刻街角猫

2009-04-23 | 動物、生き物


御日様がお月様と交代する間際のちょこっと手前の時間、
ペダルを漕いではなの好きな硬めのパンを買い、
それを言い訳にカメラ持ってちょこっと公園に行く途中、
街角を見回すと結構いらっしゃる方々。


ただ、撮っただけ、の、写真。
楽しい。
それでいい。


・・・廻りの目はあんまり気にしないようにする(笑)
















PENTAX K-m
loves
FA 50mm F1.4






blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2009-04-23 22:11:22
そうそう、周りは気にしないでよい。
超ローアングルになっちゃっても気にしないでよい。
それがネコ撮り。
どの子も目がかわいい!
黒ネコってむずかしいのにきれいに撮れてるし・・・いいな。

そうね、そうね、撮ってるだけで楽しい♪
ストイックに撮る日はこないであろう私には・・・・
返信する
>イナさん (ひびき)
2009-04-24 23:18:39
イナさんこんばんは~起きました(爆)
でもね、ちょこっと気になるのですよ(#^^#)
こういう街角野良にゃんこ撮りでは
50ミリだとギリギリな感じです。
もうちょい長いと自然な感じのが撮れるのかな?
魚眼で接近戦はお話にならないのを痛感しましたw
てきとぉに撮るのは、しあわせですねぃ♪
返信する

post a comment