想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (datgo)
2010-01-20 06:22:57
最初はポジの写真って、デジカメの写真と特に色合いが全然違うなって思っていたけど、、、不思議と見ていたら、いいなぁ~と思うようになってきました。

どうしてだろう!?

昔の思い出のアルバムの写真を見るように、もしかしたら、心のどこかでこのような色合いを求めているのかもしれませんね。

なんか、ゆったり、落ち着いて、そしてどこかで懐かしいような気持ちで写真を眺められるような気が、、、☆彡
返信する
>だいごくん (ひびき)
2010-01-20 22:55:28
だいごくんこんばんはー
現像あがってマウントしたポジを初めて見た時
むちゃ感動したよ!(^-^)うをぉ~すっげ~☆って。
撮る行為も楽しいし、ネガやポジを見てるのも楽しいねぇ♪
フィルムカメラってのすたるじーな気持ちや気分を加速させるアイテム。
でも古臭くなくて逆に新鮮なのよ(≧▽≦)
手間や時間を楽しむ、みたいな。
でもあたし短気だからデジの比重が大きいかな?(^^ゞ

のんびりぐぅたらぶらぶらすんのはいいねぇ。

返信する

post a comment