想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

地震

2011-03-12 | 携帯
昨日の地震により
深刻な電力不足を緩和、打破すべく
只今電力関係の仕事をしているいち職人としては
電力安定供給を目指し微力を尽くす所存でございます。



誰かあたしの代わりに写真撮っといて!(笑)いやまぢで★

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシヒロ)
2011-03-13 08:08:23
無事でしたかε=Σ( ̄ )ホッ

設備管理の職人としては
安定供給してもらった電力を
監視、節電して微力ながら
お手伝いさせて頂きます。
返信する
Unknown (えるどら)
2011-03-13 10:10:14
そんな心意気が国民の救いです!
僕もできる事、やらなくてはね(^-^)/
返信する
Unknown (やんぼー)
2011-03-13 11:29:23
こんにちは。
メールで連絡ありがとうございます。
すっごい大切なお仕事だと思います。
大変だとは思いますが、二次災害にも気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (kome)
2011-03-16 18:19:56
おそくなりましたが
こちらも無事にやっております。
しかし今回の地震こわかったです。
そして被災地はどんどん被害が拡大していますね・・・
本当に悲しい出来事ですが
出来ることやって生きたいと思っています!!
復旧作業宜しくお願いします!!
返信する
>はしにぃちゃん (ひびき)
2011-03-18 23:17:00
にぃちゃんこんばんはーひびきです。
お返事遅くなって申し訳ないです。
あたしもはなも無事ですよー♪
川口組もお元気そうで何より(^-^)
計画停電も慣れてかなきゃね、この位なんだいっ!って。
にぃちゃん、再開の日まで壮健なれぇ!

返信する
>どらちゃん (ひびき)
2011-03-18 23:20:15
どらちゃんわんばんこ☆元気?
コメント遅くなってすまぬーm(u_u)m
今、ホントに今はいいけれど、
この業界は一体どうなってしまうのか?
何処へ行ってしまうのかとっても不安ですよ。
もしもの時は調理師と栄養士の免許使うか!
・・・全然憶えてない(;´д⊂
どらちゃんも頑張ってぇ~♪



返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2011-03-18 23:23:38
やんちゃんこんばんはーひびきです。
これまた返事が遅くなってすみません。
やんちゃんの方の久里浜火力は息を吹き返す予定よ!
仕事なくなったら呼んで!まぢで!(笑)
やんちゃん仕事に通勤に家族サービスにカメラに写真に
頑張って!(≧▽≦)


返信する
>komeさん (ひびき)
2011-03-18 23:26:36
komeさんこんばんはーひびきです。
お返事遅くなりましたm(u_u)m
あたしも妻も無事です、
komeさんもご無事で何より♪
地震が起きた時、この世の終わりを見ました、
だって仕事場だったんだもん!(笑)
三寒四温、
komeさんも体調に気をつけて日々をお過ごしくださいませ。


返信する

post a comment