想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

連休最後は野毛山

2008-05-06 | 人物スナップ、ポトレ

今日はあちかったですねぃ。
老若男女、疲れが溜まってますかぁ?
連休最終日にとっても良い天気♪
は、あんまり喜ばしくありませんねぇw



こんばんはひびきです。
連休おしまいです。
今回の黄金週間は遠出はしませんでした、
一番大きいイベントはレンズを一本買ったコトですかね(笑)
あ~んどダスト!イン!レンズ!!!みたいな(笑)(TдT)


今日の昼過ぎ~夕方頃、
はな奥様をバイクの後ろに乗っけて
ぴゅ~、っと野毛山動物園にお邪魔して
ちょこっとさくっとぱしゃりこと。

そして帰って御飯食べて酒飲んで出来上がって
黄金週間おしまい!(笑)







PENTAX K10D
loves
FA 77mm F1.8 Limited-Silver









ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-05-06 23:47:09
みんな、お疲れさんだね(^^)
明日からがんばろーー(^^)b

10日もね♪
返信する
〉えるどらさん (ひびき)
2008-05-07 07:23:22
えるどらさんえはよ~ございます(^^)
今度のお休みまで
えるどらさん、みなさん、そしてあたしも
頑張りましょ~(≧▽≦)


10日もね♪

(≧▽≦)


返信する
Unknown (はる)
2008-05-07 20:13:09
FA77mm Limited F1.8購入おめでとうございます。でも、ほこりが入っていたとは不運でしたね。たぶん、写りには関係ないかなとは思いますが、やはり気分は良くないですよね。

私はFA ☆85mm F1.4を元から持っているので、このレンズは買わないと決めています。でも、写り味はFA ☆85mm 以上とも言われていますよね。

元々広角の達人のひびきさんに、この明るくぼけ味のきれいな中望遠レンズが加わると鬼に金棒ではないでしょうか。奥様のポートレートなんて最高だと思います。このレンズは写真趣味の最高の愉楽を与えてくれることと思います。末永くお楽しみください。

体の方をご心配いただきありがとう多ございました。8割方回復しました。痛みが取れたら筋力作りに励もうと思っています。
返信する
>はるさん (ひびき)
2008-05-07 23:11:13
はるさんこんばんは~
お言葉、どうも有難う御座いますm(u_u)m
レンズ、先程交換してもらってきました。
今回は、多分大丈夫ではないか?と(^^ゞ
お身体、治りかけはとかく無理をしがちです、
ふとした拍子に、というのもあります。
本調子になるまでお気をつけくださいませ。

77は85以上なんですか?>噂
は、初めて聞きました(^^ゞプレッシャーです☆
ですがレンズの威力だけでなく
それに見合ったセンスも欲しいなぁ・・・と(^^ゞ

コメント、有難う御座いますm(u_u)m
ニコンやペンタでブログに載っている
とても素敵なお写真を撮られるはるさんは
僕のアイドルさんなのです。
はるさんのお写真は僕の心を震わせます。
何故?何処が?と聞かれても答えられません。
感覚が訴えてきます。



返信する
Unknown (富山市中心街通信の管理人)
2008-05-08 15:59:50
キレイな写真ありがとうございます。ポチッと
応援させてもらいました。私は、植物や町並
みを写してます。写真て面白いですね。
返信する
>富山市中心街通信の管理人さん (ひびき)
2008-05-08 22:14:11
こんばんはひびきです。
写真は難しいけれど楽しいですね。
次回は忘れずにポチッっと御願いします(^^ゞ

返信する

post a comment