想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

笹ヶ峰ダム

2012-09-24 | 風景





暑さ寒さも彼岸まで・・・
涼しく、急ぎ足で肌寒くなりそうな時折唸って土砂降る窓の外、
メリハリきっついな~★

な、ひびきですよどうもこんばんは。
目まぐるしく慌しくオーダーはシビアで問題は山積み・・・でもないか、体力勝負ではあるかw
寝て起きて仕事して
ねておきてしごとして
neteokitesigotosite
あっという間に過ぎ去っていく9月。
あ、27日は誕生日なので楽しみにしてます♪←は?




起きれてるからエントリしよー



今年の夏の新潟での写真で、な!( ̄ー ̄)
休日にバイクでぴゅ~★っと笹ヶ峰ダムまで。
その前に笹ヶ峰牧場もちょいとお邪魔してみましたの。
そん時の写真は憶えていたら又後日に(^^ゞ
















































Canon EOS 1D Mark3
loves
EF24-105mm F4L IS USM
TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 DiⅡ








宜しかったらポチ★っとひとつ・・・更新の励みになります♪
blogランキングへ
いつも有難う御座います。






今年の夏の写真は、まだ、続くのさ★



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりきち)
2012-09-28 09:20:59
お誕生日おめでとうございます~~!
そうでしたか、食欲の秋のお生まれでございましたか。
ますますお若くお元気なひびきさん。
今年も一年、実り多き年でありますよ~に~。

気分爽快なお写真を拝見してすっきりです。
景色独り占めでしたか?
返信する
>のりきちさん (ひびき)
2012-09-29 06:31:57
のりきちさんおはよーございます。
お言葉、有難う御座います♪
最近お疲れ気味ですが色々頑張ります~(^-^)
上越での写真はやはり、と言うかいつもの如く広角ばかりの写真です。
写真で観ると爽快な感じなのですが
結構山の上でも暑いんですよ(笑)
バイクは止まるとあちぃし★w
走ってる時は爽快です(^^ゞ


返信する

post a comment