想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

なつのおもいでしゃしん2011の10

2012-02-15 | 風景





ネタが無くって時間と体力も無いもんで
過去写真から好みなヤツを探してーっと♪


去年の夏仕事で新潟の上越に行った時に撮った写真をば。
道の駅「うみてらす名立」(リンク)にお邪魔してぱしゃりこと☆



今の時期大雪の上越、どんな景色か自分の目で見てみたい。



・・・って書いたら会社の親分のトコロに上越の責任者から電話かかってきて
来月ひびきさん空いてませんか?と問い合わせがさっきあったらしい(笑)いやまぢで☆


行ってみたい気もするけれどこっちの仕事も抜けられないだろうし・・・どうなるんやろね?









風車絵になるねー♪

で、ふと考える。

原発には反対だけれどもゼロには出来ないだろうし
風力では安定供給させられないしねぇ☆
火力が頑張ってるけれど
一時期CO2CO2言ってたエコロジストは何処行ったんだろうね?
スマホと電気使って節約運動してるのかね?
笑えるわ☆
いや笑えないわorz


とりあえず原発敷地内に豪邸立ててさ、
関係者さん、推進賛成派、偉い人と家族を参勤交代よろしく
3年位ずつその中で住んでもらえば国民も納得するんぢゃない?
学校お出かけは自治体が出すハイヤーでさw
買い物は電気ばかばか使ってネットでいいぢゃん?
ついでに貴重な写真も撮ってツイッターとかFBでアップするとイイネ!(笑)
今日の水温は安定してるなう。とか
ここちょっと露出してるけど内緒な?とかw


でもご飯はJビレッジで作業員に出してる500円の弁当でな( ̄ー ̄)
それ食べて頑張って普通の生活してみろってんだ!








PENTAX K-m
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]







宜しかったらポチ☆っとひとつー
blogランキングへ
更新の励みになります(^-^)










PENTAX SMCPENTAX DA FE10~17mm F3.5~4.5ED(IF)ケース付 DAFE10ー17F3.5ー4.5
クリエーター情報なし
ペンタックス








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシヒロ)
2012-02-16 13:15:31
思い出すね~あの夏・・・節電の夏

3.11以来みんな変わっちゃったからね
その前の日までは原子力も電気の事も
日本全国に原子力発電所がある事も
な~んにも考えてなかったのにね
地震の国それを忘れてた自分達。

もうすぐ一年・・・
原発が止まっただけであれから何にも変わっていない
この国・・・そっちの方が怖いな
返信する
>はしひろにぃちゃん (ひびき)
2012-02-17 21:41:09
にぃちゃんこんばんはーひびきですよ。
あちかったあの夏、
暗かったあの夏、
あ、新潟行ってたなあたし(笑)
しかしあちかったねー☆

ヒステリックになる必要はないけれど
ちょっとした心構えとイメージプレイは
大事ですねぃw

にぃちゃん、変わってる、変わってるよ!
あんまし(・A・)イクナイ! 方向に・・・
って思うのはあたしの下向きな性格のせいでしょうか?(^^ゞ

返信する

post a comment