想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

かわさきいるみ2

2010-12-28 | オフ会・飲み会・写真展




写っている人はね、

けんちん(リンク)と

ごましおいなばん(リンク)って言うんだよ★









































































PENTAX K-7
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited





宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m










Pentax DA35mm F2.8 M Limited(ケース・キャップ付)
ペンタックス
ペンタックス




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2010-12-30 21:32:26
けんちんくんが・・・こ、こわい・・・
ここで撮影会してたんですね。
いつも川崎素通りでごめんやっしゃー。
上から横からいろいろイルミも楽しめる場所ですね。
銀柳街のほうは地味ににぎやかですか?
最近遠征ずいてるので川崎にも行こう!
川崎大師もいまだに行ってない同県民でごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (けんちん)
2010-12-30 23:14:16
ありゃ、いつの間に…
と思ったら、思い出しました♪

返信する
>イナさん (ひびき)
2010-12-31 00:37:44
イナさんこんばんはーひびきです。
けんちん怖い?(^^ゞえーん★
撮影会というか・・・
飲む前にちょっと撮ってみようか?みたいな(^^ゞ
さっすが年の瀬、銀柳街も賑やかみたいですよ。

・・・言われてはっΣ(゜д゜lll)とした!
イナさん同県民さんぢゃん!!!
たまには川崎来てください・・・
昔の川崎のイメージとは違いますよ!
赤ん坊が畳の上でハイハイしても掌や膝が
煤けたりしませんよ!←いつの時代の話だよ★
まぁ、ギャンブル場あるから・・・だけど(^^ゞ
工業地帯もいい被写体よー♪

返信する
>けんちん (ひびき)
2010-12-31 00:40:54
けんちんやほー
地元北海道、満喫してるかい?
・・・って、立ち飲み屋開拓かいっ!(笑)
今度連れてって♪
GXR 28mm勝負、期待しておりまするよ(^-^)

ついでにぺんた買ってトリプルマウん)略

返信する

post a comment