想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

雨予報の休日の午後は

2013-11-10 | てきとぉスナップ





しかし窓の外から陽が射してるのは何故だ?
午後~夕方から雨ぢゃねーの?

またまた疲れが溜まってきて煮詰まってきて落ちる感じがしてまいりました!w
充電せなあかん!
酒か!←やっぱそれか!←駄目だ!←駄目か?

何かしないとガスが溜まっていく一方で(・A・)イクナイ!!よね☆













OLYMPUS E-PL5
loves
14-42mm F3.5-5.6 II R






たまにうっかりポチ☆っとやって
blogランキングへ
何位に居るか見てみ・・・なくてもいいんです☆



























灯台守の夜




時の流れは残酷で駆け足で
美化されて郷愁誘ったり締め付けられるように儚くて
拘ったり諦めたり切り捨てたり引っかかってたり

とても難しく簡単に言うと

「 愛 」なんだろ、「 愛 」

自分が選んで決める、「 愛 」






正しくないけど、間違ってないな(笑)
多用すると薄っぺらくなって透けて見えるけどさ☆






かんけーないけれど
一番大事なコトは、てきとぉに空気を読むコトだよ解る?


あー明るく元気に生きたいなーw
写真と性格が暗めだかんのぉorz






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2013-11-12 12:42:04
こんにちは。
てきとぉに空気を読む、ほんと大切ね。
かなり仲良くなれば、また別かもですけど。
困ったちゃん(^o^;
返信する
>やんちゃん (ひびき)
2013-11-12 21:14:47
やんちゃんこんばんはーもぅ寝るの★
大切ですよ!そしてなかなかにむじゅかしい!
人は色々十人十色、

なんかあったみたいね、
んぢゃぁその話しは次の定例会で聞こうかね?(笑)いやまぢで★


返信する

post a comment