想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

海釣り公園

2009-07-08 | 風景




あちい。

もぅ、すでにあちぃ。

汗臭さ炸裂。

家に帰ってあぁ、ビールがうm)略★


こんばんはひびきです。
この間の日曜日のお話。
久し振りに乗ったバイク、
ちょこっと長距離、たのし~♪
そして夕方帰り際にちょこっと寄り道、
海っぺりの公園にお邪魔。
そしてそしていつもの「うおたま」レンズとK-7で
てきとぉにぱしゃりこと。


あたくし、K-7で
・晴天、
・昼間、
・屋外、
この三つが揃った条件で
いつ写真撮れるんでしょうね?(^^ゞ

























シャドー補正も←好きぢゃな~い(^^ゞ
ダイナミックレンジ拡大も←とんだらとんだでいいも~ん
入れてません!はい、めんどくさがりやです!
あぁ、もったいなや・・・でもないな。
あっれぇ~手ぶれ補正も何故か切ってる(^^ゞ
デジタルフィルターの「ミニチュア」も使ってみたいぃ~。




PENTAX K-7
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]









よろしかったらポチ☆っとひとつ
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ




最新の画像もっと見る

post a comment