想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

CP+2013の2

2013-02-03 | 撮影会、イベント、ライブ




1年に1度、やってまいりました、
カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+」


最終日の今日、パシフィコ横浜にお邪魔!
そう、てきとぉに、撮る!w
大丈夫、カメラ任せでも良く写るのさ♪
















































PENTAX K-5IIs
loves
SIGMA APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM









宜しかったらポチ☆っとひとつ、更新の励みになります。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2013-02-04 09:33:26
なんだなんだなんだー
ニアミスやん♪
あんな大きなひびきさんに気が付かなかったなんて・・

そして1枚目、まったく同じものを撮っている・・・・♪
タムロンにもけっこういましたよ。
タム9のリニューアルレンズが気になって、あれは
フルサイズ対応でいいかもしれんが写りは旧来に
負けてる気がした・・・・(ーー;)
>イナさん (ひびき)
2013-02-06 23:01:44
イナさんこんばんはーひびきです。
をおぉぉ★同じ日にパシフィコいたんですねぃ♪
今回、女性のお客さんが多くなったなぁ、と
感じたのですがイナさんは如何でした?
タムキューは買うとしたら旧型ですね、
新型高いもーん(笑)
最近使い始めたマイクロフォーサーズ、
軽くてコンパクトでAF早くてなかなか良いですよん(^-^)

post a comment