想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

大桟橋5

2007-11-23 | 風景


独身男性の諸君!
お気に入りのTシャツとかを洗濯する時は
ネットに入れて洗うんだYO!
持ちが全然違うからね(^-^)
百均で売ってる洗濯ネットでいいのです。
首がでろぉ~ん、となるまでの時間を伸ばしてくれるよん。
最初はめんどくさい、いやん、だけれども
慣れるまでの辛抱、頑張って習慣化すれば呼吸と同じ!


こんばんはひびきです。
今月15日の夜にバイクで大桟橋まで行ってきてぱしゃりこと。
の、いつつめ(^^ゞ




PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED ALあ~んど
FA 50mm F1.4





明日もし・ご・と

orz




ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうします!! (クラッキー)
2007-11-24 00:58:27
あと、どんなに嫌な事があっても朝は機嫌よく、挨拶して笑って過ごすことにします!
笑うかどには福来たる って言うしね!
最初は、辛いけど慣れれば呼吸と同じ!!
返信する
あすの笑顔 (カウンターの守護神)
2007-11-24 05:08:54
努力は宝。

工夫は糧先。

天下泰平。

棲めば都。


でも思い出したら地獄。

返信する
>クラッキー (ひびき)
2007-11-25 22:16:53
そうよ
生きていくのは辛いのよ、
だけれど生きていくんだよ。
いやんな時があるけれど、
それがあるから楽しい嬉しい(≧▽≦)な時間が
キラ星のように輝くのさ~♪
天気屋のうちら夫婦が言っても
あんま説得力がないだろうけんどもさ(^^ゞ

返信する
>カウンターの守護神さん (ひびき)
2007-11-25 22:21:52
思い出したら天国ですよ~
「あぁ、そんな時もあったねぇ」っていう
良い思い出フィルターがかかりますからね(笑)
相手の都合を考えてみる、ってぇのと
気は心、でしょうかね?(^^ゞ
気にしすぎたら疲れちゃう?
いいの、八方美人上等!(夫婦揃ってw)



返信する

post a comment