想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夕暮公園2

2008-11-27 | ぢゃぐち、鉄塔


こんばんは~ひびきです。

寒いよね~(>_<)
・・・と思ったら寒気がする((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル←違☆←違わん★
どらちゃん(リンク)の心配するのが細くなったら
自分の心配しなくちゃいかんな~ぐえぇ~★
皆様の所にお邪魔はしておりますが
あしあと残さずいつも不義理ですみませんですm(u_u)m
寝ます。
どらちゃんと違ってあたしすぐ寝れるので(笑)
いくらでも寝れちゃうので寝ます(^^ゞ
明日(明後日)の為にその1!寝るぅ~


その前に、ぢゃぐち♪








PENTAX K-m
loves
DA 12-24mm F4 ED AL






よろしかったらポチ☆っと一つm(u_u)m
(´・ω・)づblogランキングへ







最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2008-11-27 22:06:29
ええー、ひびきさんも調子悪そうなんですか?
大丈夫?
もう寝てますね。
いつもメールの返事が遅くてごめんなさいね。

しかし寝る前にしっかりぢゃぐち♪
ぢゃぐちすとの鏡です、ぴかり~~ん☆

私も寝不足だから寝ますzzzzz
返信する
Unknown (けんちん)
2008-11-27 23:02:42
寒いですね~。
風邪は大丈夫ですか?もう土曜になってしまいますです。

あっしももう寝まふ・・・。
返信する
Unknown (えるどら)
2008-11-27 23:18:07
そうだ!
いつも人の心配ばかりして!!

はよーー  ねれぇ~(≧∇≦)
土曜日は元気に会いましょ!!
返信する
>イナさん (ひびき)
2008-11-28 22:41:46
こんばんはひびきです。
体調は順本調子に戻ってきました。
がんばりますよ?←何を?←もちろん♪
今日の夜もぢゃぐち撮ってきちゃいました(≧▽≦)
ふふ。

楽しみにしております~(^^)/~

返信する
>けんちんさん (ひびき)
2008-11-28 22:44:09
こんばんは~♪
寒いね~、ってけんちんさんは
寒さに強いでしょ!(≧▽≦)


>土曜になってしまいますです。
まだ金曜日だよ(笑)
ちょこっと元気になってキタ━━(゜∀゜)━━!!!!


楽しみにしてますよ~(^-^)

返信する
>えるどらさん (ひびき)
2008-11-28 22:47:15
おばんです~♪ひびきよ★
どらちゃんと違ってすぐ寝たもんね( ̄ー ̄)
寝る子は育つ(≧▽≦)
・・・ホントかも(^^ゞ

お陰さまでなんとか準本調子に。
しーゆーとぅもろぅ♪


じゃあの。

返信する
Unknown (カルロスゴン)
2008-11-29 19:08:37
冬場?の蛇口には寂しさがありますね。
早く雪が降らないかな。。。。ワンコの様に喜び廻って写真撮りに行きましょう!
お写真頂きます。
あーあ、私もノドがイガイガ・・・。
返信する
>カルロスゴン会長さま (ひびき)
2008-11-30 22:44:55
こんばんは~
寒くても、ちべたくてもええ!
撮りましょう!(≧▽≦)
・・・って、言うのは簡単ですよね★w

ぢゃぐちでいつもご迷惑をおかけしてますので
先日はマドンナイナさんの生ボイスを
お届けしてみました♪

返信する

post a comment