想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

代映無

2013-06-24 | そら






スーパームーンは昨日だった。
久々にパソコンの前に座った。
何だか調子が悪い。
そーゆー時はのんびりぐぅたらしよー。

ん、

あぁ、

し過ぎかもね。

しょうがないね。




月!って言ったら
どーやってもこんなのしか撮れんorz

ねぇ?のりちゃんはどんな感じ?












暑くて窓開けて寝たら寝冷えて
喉痛くて熱が出てだるぃ。

土日月と馬鹿みたいに寝てばかり、良く寝れると感心♪
明日は仕事に行きたいの。
夏風邪?は結構辛いのねぇ。













PENTAX K-5IIs
loves
SIGMA 50-500mm F4.5-6.3 APO DG OS HSM
焦点距離の長さだけ分はあるなきっと(笑)←トリミングすりゃ同じやん★


ペンタKマウントレンズ→m3/4ボディのアダプタ買ったらこのレンズ使って
E-PL5のデジタルテレコン使うと500x2x2の2000ミリか!!!
・・・いらんな☆








宜しかったらポチ☆っとひとつ、更新の励みになります。
blogランキングへ
同じ月を、見ているのかい?








ほーんと、代わり映え無しね。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2013-06-25 19:01:03
お月さんきれー!

僕のお月さんはあんな感じです♪(´▽` )。
お月さんホント難しいよね!
返信する
あー (ふぁぶ)
2013-06-25 22:32:11
うちの方は雨がやっと上がって曇っていて見られませんでした。
ついったーに上がった月を見てなんとなく淋しくなってしまいました。
満月に向かって財布振るとお金が入るっていうからさぁw
返信する
>のりちゃん (ひびき)
2013-06-27 23:43:25
のりちゃんこんばんはー♪
お月様は綺麗ねー♪
のりちゃんのお月様を見ると凹むわぁ
センス少し分けてくんない?くっそぉ~★

明後日会った時に分けてん(;´Д`)

返信する
>ふぁぶさん (ひびき)
2013-06-27 23:52:17
ふぁぶさんこんばんはーひびきです、ぐは★
ようこそいらっしゃいました、
又お暇な時に見てくださると有難き幸せにございます♪
スーパームーン、残念でしたね、
あたしはお月様出てても出て無くても呑んだくれてましたw

工工エェ(´Д`)ェエ工
まぢすか!?!?財布振る!
今度からする!



多分する!(^^ゞ

返信する

post a comment