想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夜@ご近所さん

2005-12-12 | てきとぉスナップ
先月末夜遅くの
ご近所さんの風景。
この画像だと何がなんだかわからんなぁ(^^ゞ
あ~っ!結構綺麗な銀杏の葉っぱがこの強風で
無くなってしまうぅー☆
・・・と言うことで夜カメラ担いで撮ってきたんだけど
あきまへんわん。


PENTAX *ist DS
DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL



忘年会のシーズンなので
何故か地図付きの案内状を作成しとりますw
殆どはながやってくれたんだけども(^^ゞ

先日から隣の会社の上司さんに売りつけーごほごほ、
譲る予定の使ってないパソを再インストールしてメンテして
悪戦苦闘の末なんとかまとも(普通)になった~(^-^)
も~7年も前の奴なのね~
メモリ刺したと思ったら義弟にあげちゃうし(調子いいねあたし)
ハードディスク容量増やしたら富士通の当たりの奴で・・・
くっそぉー、プリンストンめ~!(^^ゞだったり
CPU遅すぎる、ってんで下駄かましてクロックの高いセレロン刺したり
OSをMeにしてみたり←大失敗☆
感慨深いわぁ、しみじみ。

生き返ったのでまぁたこき使われてください(笑)→ぱそ
頑張れ!生涯現役だぜ!






最新の画像もっと見る

post a comment