想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

沖縄2008年夏10

2008-08-31 | 動物、生き物


こんにちはひびきです~
今日のお昼はなんですか?


沖縄シリーズのじゅっこめ、
沖縄美ら海水族館(リンク)の後編です。





























海がめさんす~いすい♪





イルカさん特訓中!





PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL






ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロスゴン)
2008-08-31 13:26:27
デッカい水族館ですネ。光が上から漏れてくる中をジンベイザメが悠々と泳ぐ姿がカッコいいですネ。こーゆ時は広角じゃないとね(笑)。
いいな~ (ミジョン)
2008-08-31 20:11:37
こんばんは。
ここの水族館行きたいんですけどね~、
実は沖縄自体行ったことないのです(≧▽≦)
嫁さんの妹とお母さんは最近行ったらしいです。
それにしても綺麗に撮れてますね。
光のカーテンの写真が特に気に入りました~。
綺麗!空がでかい! (のりまき)
2008-08-31 21:07:30
綺麗ですね~。
光のカーテンって言うのですか?
これはいい!
空も青いしでかい!
夏!夏!夏!夏!ココナッツ!
愛!愛!愛!愛!アイランド~!
古!
贅沢言わないから僕も沖縄に行ってみたい・・・。
あ、贅沢言っちゃった(^^;)。
これは! (T-T.N)
2008-08-31 21:13:57
でかい!
この水族館、いちど行つてみたいんですが、仕事帰りに気軽にといかないところが玉に瑕ですね。
(あと旭山動物園も)
しかし、ジンベイザメの大水槽、まるでどこかの劇場の舞台か映画館のスクリーンのやうなつくりですね。見物人のスペースはまさに客席。見放題、撮り放題ですね。
いいなあ。
ますます行きたくなつてきました。
良いですね~。 (はる)
2008-08-31 22:09:40
良いですね~。この水族館、日本で一番じゃないでしょうか。大阪にも良いのがありますがあれよりも何倍も良いですよね。私は5年前に行きました。でも、当時は、まだデジイチを持っていなくて、思うように撮ることが出来ませんでした。1,2枚目は、あそこで撮ったなと見当が付きます。3枚目も、良いですね~。
>カルロスゴンさん (ひびき)
2008-08-31 23:13:07
こんばんは~壮観でした~(≧▽≦)
も~、広角以外使えません!(笑)いやまぢで★
魚眼、ず~っと悩んでるんですけれど・・・
そのまえに違うメーカーの暗所のAF精度や速度とか
気になって気になっt←しつこい★

さて、僕に2マウントの甲斐性はあるでしょうか?
おとなしくレンズ増やしとけ!みたいな(笑)

ぢつは1番気になっているのはK20D(爆)

>ミジョンさん (ひびき)
2008-08-31 23:17:41
ミジョンさんこんばんは~
コメント有難う御座います~♪
美ら海水族館、いいですよ~(≧▽≦)
是非1度(以上)行って見てくださいませ。
おっきい水槽のトコは結構明るいので
ちょこっと頑張るだけでおっけ~です(^^ゞ
あたしのように広角レンズなら
なおさらよゆ~です( ̄ー ̄+)きらっ★

ミジョンさん・・・・・
奥様、とても

お う つ く し い (≧▽≦)



もっとお写真御願いしますm(u_u)m
>のりまき様 (ひびき)
2008-08-31 23:22:42
のりまき様わんばんこ★
ご機嫌麗しゅう(^-^)

>綺麗ですね~。
いやぁん、照れちゃうわぁ~(≧▽≦)
(すみません馬鹿で)

本当に広く、蒼く、写真撮りやすく(重要w)
楽しく良い水族館でした♪

>古!
・・・で、想い出しました、
さっき嫁さんとカラオケ行ってきて
ふと思い出して河合奈保子の「デビュー」を
唄ってきました、なんか泪が出てきました(謎)

たまには贅沢、しましょうよ!(^-^)
野郎飲み会とかさ★


>T-T.Nさん (ひびき)
2008-08-31 23:27:52
T-T.Nさんこんばんは~

>でかい!
す、すみません、あたし無駄にでかいです←違★

バブルの頃だと出来たかもしれませんね(笑)
仕事帰りに北海道にラーメン喰いに、とか
沖縄にジンベイザメ観にとか★
・・・ちょこっと無理ぽ☆ですね(^^ゞ

この水槽の前に立つと呆けます。
何時間でもいたくなります(笑)いやまぢで☆
サメさん3匹が交差するアングルを狙って狙って
ひたすら待って!とか出来そう♪
迷惑?(^^ゞ

>はるさん (ひびき)
2008-08-31 23:33:07
はるさんこんばんは~
コメント有難う御座いますm(u_u)m
大阪の海遊館もいいですね~♪
1度行った事があります。
こちらは建物のつくりがとっても上手でいいです、
というか見せ方、魅せ方が上手ですね(^-^)

こういう水族館や広く蒼い空をみると
シグマの10-20や魚眼を使ってみたくなります(笑)

お大事にどうぞ。

post a comment