想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

貴方の髪にー

2007-04-28 | その他色んな画像



違う。



上手く言い表せないけれど何かが違う。

ぢゃぁー


凄い。



・・・何が?(笑)
これから説明します。

先日遅くなったけれどはなに誕生日プレゼントをあげました。
あげたモノは写真の通りー

National ドライヤー 「ナノケア」(リンク)

なんですよ。
以前からはながこのドライヤー欲しい欲しい言ってたんですけど
値段を聞いてびっくり!たかがドライヤーされどドライヤー。
はなの知人でこのドライヤーを使っている人がいて
かなり(・∀・)イイ!というコトらしくって・・・
あたしは正直半信半疑で、
何故に1万を越える値段?ドライヤーですよ?
美容師さんやスタイリストさんぢゃあるまいしさ~
(美容師さんやスタイリストさんはこういうの使いません☆きっと)
しかしむちゃかっこいいデザインだなこれ、みたいな(笑)


まぁドライヤーですからあたしも使いますの勿論。
んで買った次の日位かな?風呂上りにこのドライヤーを
借りて髪を乾かしてみたんですよ。


・・・・・


すげぇ(しつこい☆)



乾かした後の指通りが違う。←櫛は使わない(^^ゞ
いつもよりふんわりとさらさらで、
いつも無頓着なあたしが気付いて愕然とした!
最初の一回目の使用でこんなに効果が解るの???
解るもんなの???
これがイデの・・・いや、nanoeイオンのチカラですか!
はなの髪にも効果が覿面だったらしくビックリ喜んでます。


はなといて結構発見がある。
以前洗顔ではなが使っている
アルソアの黒い石鹸(リンク)を一回だけ借りて使ってみたのよ。
その前に値段を聞いてびっくらこ☆
石鹸一個三千円!?まぢすか?
女は金が掛かるね~☆
それに比べりゃカメラレンズなんて可愛いm(可愛くありません☆)

でも恐る恐るなんて使わないあたし(笑)
そしたらね、

もぅ、

すんごいの(☆★)
(わかりましたよ)

あのね、石鹸は黒いんだけど泡は黒くないんだよぉ~♪←馬鹿☆
泡立てて解る、っていうか泡立ててから使うもんだよね(^^ゞ
泡のキメがもの凄く細かい。
弾力(?)っていうのかなぁ、三個いくらの石鹸や
ビ○レとは次元が違うのが良く解る。
(ビ○レさんいつもお世話になっておりますm(u_u)m)
・・・って値段が違うんだから当たり前だよね~、
って書いてて思ったけれどこれは納得できるプライスかも。
でも高いからいいわけではなく肌との相性もあるから女性は
自分にぴったりのモノを探す長い長い旅に
出なければいけない訳ですね。

すげぇ!(もういいよ☆)

壮大な女のロマン!
男は、っていうかあたしは欲しいレンズを探す壮大なr」あ@「f-ぱ;、





かっちょえぇ~♪(≧▽≦)
あの上からnanoeイオンが照射されるのね♪
リンス、コンディショナーなんか使わない男性の方!
使っても適当でいいんだよ!と思ってる方!
しかし髪の毛は最近気になるんだよね☆な方!
特に男性の方に使って欲しい!
「ろじぱら」(リンク)の
ワタナベさんにも使ってもらいたいです!w
とプッシュするひびきですよどうも夜中にこんばんは。



あ、写真は富士FINEPIX F30で撮りました。


男はモノにー
女は自分にー
向いている方向は違うけれど情熱の本質は同じ。
たまに相容れなくて衝突するけれどね(笑)
スルーしたりね☆

高い育毛剤もいいとは思うけれどもプラスワンに
こういうアイテムがあると相乗効果、
鬼に金棒!かもしれませんよ。
しかも女性の方が使用頻度高いし(笑)
奥様彼女さんに買ってあげたり買ってもらったりして★

サラサラの艶やかな髪を風になびかせシャッターを切る、
一味違うカメラライフを!(笑)
まぁ、殆どの男性は風になびかせる程長い髪の方は
いらっしゃらないワケですが(^^ゞ

髪質によっては効果が解らない、出にくいコトもあるようです。
しかし値段だけの、いや、値段以上の価値がある!
・・・と、あたしは思います。
騙されたと思って一度使ってみて!




・・・・・


「騙されたぁっ!」





なぁんて、な(笑)








ブログランキングに参加しています。
長々力一杯更新しております(笑)
この馬鹿さに感心された方、そうでない方も
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m





National ナノケアドライヤー 白 EH5441-W

National

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇぇ… (カウンターの守護神)
2007-04-28 01:41:06
よさそうなドライヤーですね。
いいな… 最近生え際が気になるから私も買おうかな。

それにしても「アルソア」…
懐かしい。

今から10数年前にこのメーカーのデザイン仕事やってました。
ここのロゴはウチの事務所で作りましたね。ああ懐かしい。
あの時いろいろと試供品をもらっとくんだったなぁ…
返信する
びっくりしました (ひびき)
2007-04-28 23:00:21
こんばんは>カウンターの守護神さん
いいですよ~このドライヤー♪
温風で乾かして冷風に切り替えてイオンと空気を
髪に入れてあげるとあらビックリ!です。
僕はアルソアぢゃなくてもビ○レで十分です★
でも洗った後に違いが解りますね>アルソア
女は楽しく大変だな~、と思います。
そして男は、辛いよ(何処が?)

色々なデザインを手掛けていて凄いですね~
なんか恐れ多くて気軽に話が
出来なくなりそうです(゜д゜)


それではぁ~(^^)/~

返信する
Unknown (kuro)
2007-04-29 20:56:39
トリートメントするとき、銀キャップ被って3分位、蒸すと全然違うらしいよ。
non-no情報・・・・
返信する
めんずの? (ひびき)
2007-04-30 23:00:52
その銀キャップの3分の時間が・・・(笑)
豚毛のブラシはいいみたいですよ、
豚毛に含まれた脂分が髪にツヤを出したり
静電気が起きにくいんだって。

返信する

post a comment