想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

黄金週間美女撮影予告編

2008-05-04 | 撮影会、イベント、ライブ

明佳さん。





ぼおんじょぉ~るのぉ~

・・・ぢゃないな、

ぶぉなせぇ~らぁ~♪

・・・で、いいのかな?

ひびきでぇ~す、
よ、どうもこんばんはです(≧▽≦)

・・・

なんか方向の違うテンションを上げてみました(^^ゞ



昨日の夜中にネットしててー
あれれ?
クラッキー(リンク)更新してるなぁ、
このGW、飛行機乗って実家帰るって言ってなかったっけ?
と、非常識全開で夜中にメールを送る、
と、すぐお返事(笑)家にいるのね( ̄ー ̄)にやり
と、「(あたしは)久々に明日(今日)撮影会行かん?」
  「んじゃ起こして」
と、さらっとプロミス♪
と、ご利用は計画的にね(^○^)←それは違います☆



あたしとクラッキー、いつからこ~ゆ~関係になったんだろうか・・・
う~ん・・・
ブレイブ、トラスト、あ~んどラブで繋がっとる
友人ですなぁ(≧▽≦)(笑)


んなもんで(どんなもん?)
へなちょこカメラマンひびきが5ヶ月振り位に
またまた可愛い女の子達の写真を撮ってきました♪
モデルメーカー(リンク)さんへお邪魔しましたよ。
上手に素敵に素晴らしく!は撮れてないかもしれませんが
むちゃ楽しんで写真撮ってきました♪(^^ゞ
今日今回のエントリは予告編!





伶奈さん。







早乙女美羽(そうとめみう)さん。







えりかさん。




K10Dと
FA 50mm F1.4とか
DA 12-24mm F4 ED ALとか
TAMRON 28-75mmF2.8 XR Di LD Aspherical IF MACROとか
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROとかを
てきとぉに使って撮ってみました★
ピンボケ(多いです★)でもおかしなフレーミングでも
あたしの好みの写真はアップしちゃいますので
ご容赦ください(^^ゞ
モデルさんごめんなさいm(u_u)m





撮影会シリーズ、もちのろんろん続きます♪
・・・かなり続くかも(^^ゞ










ブログランキングに登録しています。
お仕事の方お休みの方、ひと手間かかりますが
下のバナーをポチっとワンクリックを御願いします。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。




明佳さんだけこのポーズしてもらうの忘れました、
残念・・・(TдT)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつけちゃったぁぁ!!! (早乙女美羽)
2008-05-16 14:20:14
素敵なお写真を撮っていただいて
ありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ずぅぅっと笑いっぱなしの楽しい撮影でした~♪♪
お写真、みたいなぁぁ(o>ω<o)
また今度撮っていただけたら嬉しいです!!
返信する
〉早乙女美羽さん (ひびき)
2008-05-16 23:08:05
こんばんは~(^^)
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございますm(__)m
先日はとても楽しく撮らせていただきました(≧▽≦)
この時のお写真で近日中に
更新させて頂きますので
又遊びに来てくださいね(^^)

返信する

post a comment