想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

おうぎしまあたり5

2011-03-09 | 風景




こんばんはひびきです、寝る。




基本善意な作り、

(ここに逆説の接続詞を挟む)

だが、とかしかぁ~~~っしっっ!

押し着せる傾向アリ★ありがためいわく。
すれ違って腹を立てひっぺがして後悔して夜枕を濡らすコトもあるたわけさんorz
めんどくせー、わかる。


おうぎしまあたりで写真撮ってみました、の、いつつめ。
まだ、続いたり、します(^^ゞ


























































PENTAX K-7
loves
SIGMA APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di
不思議なレンズチョイスだと思いますか?
そう不思議★あぁ不思議さっ!←意味不明☆





宜しかったらポチ☆っと一つ押してくれると有難き幸せ♪
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m







-関連リンク-

おうぎしまあたり(リンク)

おうぎしまあたり2(リンク)

おうぎしまあたり3(リンク)

おうぎしまあたり4(リンク)





最新の画像もっと見る

post a comment