想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

休日午前大さん橋2

2008-11-23 | 風景


お早う御座いますひびきですよ~
3連休は如何お過ごし?
今月最初の日曜日にはなとバイクでぴゅ~、っと☆
朝の大さん橋での写真、の、二つ目です。



















をぉっ!
明るいと結構追いかけてくれるのね(≧▽≦)
・・・って言ってもAF-CぢゃなくてAF-Sなんだけど(^^ゞ















PENTAX K-m
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di





宜しければ↓をポチ★っと一つ、
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2008-11-23 22:50:43
バイクでびゅ~~っと大桟橋ですね。
海はいいな~どこから見ても♪
あまり人がいなさそう・・・
横浜はそんなに混んでなかったのですか?
鎌倉はおっそろしいほどの人で気分が悪くなりそうでした(@_@;)
お茶を飲みたくてもどこも満席。
近寄らないほうが正解です!

山下公園、日本大通りのイチョウはまっきっきですか?
毎年撮りたいと思い続けてはや5年・・・・(-_-)
返信する
>イナさん (ひびき)
2008-11-24 22:36:02
イナさんこんばんは~
雨ですね~☆
この日は休日ですが
朝早かったおかげもあり人が少なくて
写真撮り易かったです(笑)
鎌倉のお寺巡り、写真撮りいいですねぃ(≧▽≦)
この日山下公園の大通りは
まだ黄色く染まっていませんでした。

返信する

post a comment