想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほこり? (のりきち)
2006-09-28 08:01:11
つい・・・探してしまいました。

がんばって見つけてしまいました。

綺麗な青空ですね~。

大きな芭蕉と白猫さんの大きさのバランスが

不思議な感じです。

ちょっと暗めなところが、好きですね~♪
返信する
はい、ほこり(TдT) (ひびき)
2006-09-28 23:11:52
こんばんはです>のりきちさん

港の見える丘公園の空の写真はこれからも

何枚か使って更新しようと思っているのですが

当たり前ですが全ての写真にほこりが(笑)orz

僕の使っているカメラは結構アンダー目に

出るようです。

確かこれでも0.5位プラス補正したんですが(^^ゞ

返信する

post a comment