想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

トイカメプラレンズ3

2011-04-15 | 人物スナップ、ポトレ




大地震の五日前、の銀座にて
街角スナッパー(リンク)を撮ってみた。













































ほんで夕方とらやさんではなと三人でティーブレイク。



EOS 1D MarkⅢ
loves
Holga HL-C 1:8 f=60mm
マニュアル露出、勉強も練習もしてないからキツい(^^ゞ
夕方の絞りf8固定も、キツい(笑)
思った以上にかなり良く写るのが悲しい☆w





宜しかったらポチ★っとひとつ、
blogランキングへ
更新の励みになりますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーりゃ・・・ (クラッキー)
2011-04-15 23:29:46
この、おデブちゃんはだーれ(笑)

ありがとうございまっす!
返信する
Unknown (イナ)
2011-04-18 18:55:56
クラッキーさんのスナップ集か・・・・

銀座がにぎわってそうでなんかホっとしました。
でも夜は暗いんですって???

おばさんにはありがたいことです。
返信する
プラレンズも (Hayato)
2011-04-18 21:11:47
意外とバカに出来ないのよね。
そこそこ写るし。

レンズを十数枚も使うズームとか多くなってますが、シンプルな構成の単焦点があってもいい気がします。
返信する
>クラッキー (ひびき)
2011-04-18 22:54:20
クラッキーわんばんこ☆先日もどうもでしたm(u_u)m
このシルエットでデブだったらあたしどうすんねん!(怒)w
先週末はけんちんに邪魔されたダイエットは今日からでしょうか?(≧▽≦)




返信する
>イナさん (ひびき)
2011-04-18 22:59:28
イナさんこんばんはーひびきです。
クラッキースナップ集だけど3枚です(^^ゞ
この銀座の写真、地震の5日前なんです(^^ゞ
今現在もこんな感じではないでしょうか?
自粛ばかりぢゃつまんないし廻りません!
外出て楽しんでちょっとお金使いましょう!w

え?夜暗いんですか?



返信する
>はやとくん (ひびき)
2011-04-18 23:05:36
はやとくんこんばんはーお久し振りね元気してますか?
このレンズ60ミリぢゃん?
あたし撒餌5018持ってるからさーもっと
「うは☆流石トイカメレンズ」
みたいな写りを期待してたんだよwまぢで☆
あんまりに良く写るんでショックでかまろよw

キヤノン新設計の単焦点出ないかなー?
あ、赤い鉢巻なんかついてない安いヤツね(^^ゞ


返信する

post a comment