想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

ゆうぐれそら

2009-07-14 | そら





こんばんはひびきです。
昨日(前回)のエントリの続きです。
広角ではなく魚眼でもなくw
50ミリのレンズで撮っても
どうにかしてなんでも色々入れてやろうという意識が
とっても強いのではないか?と感じます。
主題を大きく明確に贅肉を削ぎ落とす、
という作業がすかーん☆と抜けているようです(^^ゞ

















PENTAX K-7
loves
FA 50mm F1.4







よろしかったらポチ☆っとひとつ
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりきち)
2009-07-14 23:09:46
綺麗なオレンジ色の夕日ですね。
毎日蒸し暑く、夕方近くには気持ち悪くなるけど
こんな色を目にしたら100%回復しそうです。

今日、PEN触ってきました~。
かっこいいですねぇ。ひびきさんちは買いませんの?
返信する
>のりきちさん (ひびき)
2009-07-15 23:01:19
のりきちさんこんばんは~
夏がきましたよ!暑いです!やられます☆
PENですか・・・最初見た時はですね
もの凄くときめきました、
正直K-7よりときめきました(^^ゞ
でも値段が・・・
あと実物触って、思っていたより
一回り大きかったのですねぇ・・・
操作系でとまどったり、今回は見送りです~
っていうかK-7買ってお金ありません(;´д⊂

のりきちさん40Dとか行かないんのですか?
キスでは撮れない写真が撮れますよぉ~♪( ̄ー ̄)

返信する
50mm! (Hayato)
2009-07-16 20:27:54
標準~中望遠は好きな焦点距離域です。
このあたりだと、引き算の構図のほうが成り立ちやすいかも。

逆に、私は広角系がどうも苦手。
今度広角の撮り方教えてください~。

返信する
>Hayatoくん (ひびき)
2009-07-16 22:58:51
はやとくんこんばんはです~

>標準~中望遠は好きな
いいな~うらやまし!
どうやって引くの?
やっぱ自分のセンスだよね?
う~ん・・・
色んな写真を見なくちゃだめね。

はやとくん、広角は全然むじゅかしくないよ~
も~ちょ~簡単(≧▽≦)
入れられるだけ入れてちょこっとバランスを
とればいいんだもん♪←そりゃお前だけだ☆
はやとくんが1日も早く広角苦手意識を克服して真のPhoto All Rounderに!(*^ー゜)ノ

・・・っていうか広角もお釣りがくるほど
上手ぢゃないのぉ?
16-45mm使い倒してぇ~♪

返信する

post a comment