想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

日曜日のデート

2011-02-27 | そら





今日は2週間ぶりのお休み。
つ~コトで今日はやっぱり奥さんサービスだよね。
サービスねぇ・・・サービスかぁ・・・はぁ・・・←なんだよ?
昼ごろからはな(リンク)と一緒に今日が最終日の元町チャーミングセールに行って
散歩がてら歩いて山下公園→赤レンガ倉庫→桜木町、で電車乗って帰っておしまい。




Canon EOS 1D MarkⅢ
loves
EF 50mm f/1.8 Ⅱ





宜しかったらポチ☆っと一つクリッククリック♪
blogランキングへ
時々押してくださると有難き幸せ(^-^)





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パズル (月光花)
2011-02-28 14:21:49
ひびきさん、こんにちは。月光花です。

面白い写真ですねぇ~♪
ボクだったらどのパースに飛行機を入れるか
なんて考えちゃって5分見入ってました(笑)

あっ、カミさんサービスは同じだったり
して・・・
返信する
Unknown (kome)
2011-02-28 15:38:16
わぁ。
真中のちっちゃい飛行機の感じが♪
最高気持ちいいですね!!
さわやかな写真だ♪
返信する
>月光花さん (ひびき)
2011-02-28 22:48:39
月光花さんこんばんはーひびきです、
コメント有難う御座いますm(u_u)m
いつも下ばっかり見ててはいつくばってるんですが
たまぁに空を見上げるといいコトもあるものです(笑)
あら☆飛行機♪で悩む時間無くてきとぉ一発勝負です(^-^)

嫁さんサービスは、大事です・・・あたし甲斐性なしなんで(;´д⊂

返信する
>komeさん (ひびき)
2011-02-28 22:54:04
komeさんこんばんはーひびきです。
たまに空を見上げると良いコトもあるもので♪
昨日は暖かくとても良い休日でした(≧▽≦)
しかし今日は・・・雨、風、みぞれ、気温上がらずorz
き、厳しい1日でした☆
いつも有難う御座います。


返信する

post a comment