想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

黄昏多摩川沿2

2010-09-17 | はな、ひびき





どちらの露出がお好み?
あたしはアンダー目な方が、好きだ♪根が暗いからな!ふははははh
シャドー補正なぞ、しない( ̄ー ̄)めんどくさいからな!

・・・せんせぇ~、その名称はペンタックスです~
キヤノンはオートライティングオプティマイザって言うらしいですよ?











Canon EOS 1D MarkⅢ
loves
EF 50mm f/1.8 Ⅱ

・・・はな奥さん(リンク)と一緒にいるとK-7使えない★
「折角凄いカメラ買ったんだからそっち使いなよ重いとか言わないでさ」
・・・K-7占有計画は着々と進行中だw




たまにうっかりポチ☆っと押してくれるとひびき感激♪
blogランキングへ




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2010-09-18 01:28:51
僕は2枚目のとび気味が好きで~す。
多分僕の頭が飛んでしまってるからだと思います!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
返信する
Unknown (ハシヒロ)
2010-09-18 09:41:39
2枚目♪

最初の写真、はな奥さんこっち見てるよね

K-7占有計画・・・最後は・・わ・た・し
K-5出るみたいだし(-。-;)
返信する
Unknown (kome)
2010-09-18 17:17:10
どっちも良いです!!!
とっても綺麗!!
そして奥さんも写真もいいっすね♪
夫婦でなんか良い感じで♪ウラヤマシイ!!
返信する
>のりまきさま (ひびき)
2010-09-21 23:04:25
のりまきさまこんばんはひびきです、
お返事遅くなりましたm(u_u)m
え~のりちゃんは二枚目なの~?
やっぱ明るいヒトは明るい写真がいいんだね~ちきしょ~☆w

返信する
>はしにぃちゃん (ひびき)
2010-09-21 23:10:08
にぃちゃんこんばんはひびきです、
お返事遅くなりましたm(u_u)m元気?
まだまだあちぃから体調に気をつけて残暑乗り切りましょうね。
はい、最初の写真ははなカメラ構えてこっち見てます。

>K-7占有計画・・・最後は・・わ・た・し

ええええええぇぇぇぇっぇえ~~?!?!
いやいやいやいやいや暫く!ちょっと待ったぁ~!!!
あたしキヤノンのレンズ欲しいけど
ぺんたやめる気はありませんぜ☆
ぺんたメインっす(≧▽≦)
でも最近あんましK-7使わせてもらってません(;´д⊂
K-5出ましたね~ぺんたらしからぬハイスペックで出てきましたね~(^^ゞ
すげぇ☆
にぃちゃんK-5いっちゃいなYO!

・・・やっぱにぃちゃんも2枚目なのか・・・
2枚目は2枚目がお好きなんですね♪←サービス☆w

返信する
>komeさん (ひびき)
2010-09-21 23:17:25
komeさんこんばんはひびきです、
お返事遅くなりましたm(u_u)m

>どっちも良いです!!!
ありがとう御座います、
そう言われると感謝感激でございます♪
まぁ、いつもどおりてきとぉに撮ってるんですが(^^ゞ

>夫婦でなんか良い感じで♪ウラヤマシイ!!
あー
そういわれると結構嬉しくかなり複雑でhjl;:¥^
自粛!ぐは☆


返信する

post a comment