想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

シャワーの木

2006-12-26 | 国内外旅行


こんにちはひびきです。
過去ハワイ最後の画像にします。
シャワーの木。
何故「シャワー」なのか解りません(^^ゞ
去年の8月の写真。

そろそろ出発して雨の日本よさようならします。
大晦日に帰ってきますが年内のまともな(?)更新は
最後になるかなぁ?と。
「色々写っている記念写真」を
ちょこっと卒業できればいいなぁ、と。
とりあえずのんびりしてこ・・・れないから遊び倒してきましょうw
待ってなさいよ>はわい
あとイルカと魚と良い景色の被写体さんと奥さん。

目標ー
・マウイスタイルのビネガー(ポテチ)を
 ビールのつまみにしながら咽る(笑)
 もの凄い酢がきついのよ、慣れると病み付きになるんだけれど☆
・ABCストアのホットドック4泊6日で5個以上食べる♪←好物☆
 いっこ99セントナリよ(笑)

くいもんしかないのかよ!?(^^ゞ

いってきます。






ブログランキングに登録してみました。
今年最後のつまんないのんびりぐぅたら更新にー
よろしければワンクリックをお願いします(^^ゞ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m






今日の天気では光のシャワーはむじゅかしいですね、
ではでは今日はお風呂でシャワーを浴びましょう(笑)
お風呂を彩るアクセントカラー、ピンクもありますよ。
節水効果もあります。
foo ストップシャワーヘッド ブルー W333B

マーナ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

post a comment