想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

羽田ぶらぶら写真撮り2

2010-02-22 | オフ会・飲み会・写真展




この時撮った写真を見返してー
かなりの枚数撮ったんだけれども・・・
これはまずい、ひじょ~にまずいorz


もぅ、狙うしかないだろう。





































PENTAX K-7
loves
FA★ 85mm F1.4(はるさん所有)






ブログランキングに参加しています♪
宜しかったらポチ☆っと一つm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-02-22 22:06:08
こんばんは。一昨日はお世話になりました。お会いできてうれしかったです。今後ともよろしくお願いします。

ところで・・エエッ?こんなに私の後ろ姿を撮られていたんですか?ちっとも知りませんでした。2枚目を見ると、やはり猫背なんだなあと改めて確認できました。私は、それで青少年期にあばら骨が曲がってしまったくらいですから。でも、今はだいぶ直っていると思ったのですが、やはり・・・。

海岸の風景も見せてもらえたらうれしいんですが・・。

次回の撮影会もよろしくお願いします。
返信する
>はるさん (ひびき)
2010-02-22 22:36:30
はるさんこんばんはひびきです。
先日はお会いできて光栄でした、有難う御座いましたm(u_u)m
はい、はるさんの後姿やお姿はかなり撮らせて頂きました♪
こういう時85ミリは使いやすいですね(笑)
あとうおたまで接近戦!
僕も結構猫背で姿勢が悪くいつも下ばっかり向いています、腰骨は曲がっていて骨盤は開いてます、
時々家の部屋の仕切りに頭をぶつけて蹲ってます(^^ゞ

ネタ写真がこの日の撮影会の時の写真しかないので
しばらく羽田撮影会シリーズ続けさせていただきます、
連続へなちょこ写真、ご容赦くださいませ。


返信する
お疲れ様でした! (simasima7)
2010-02-22 23:33:03
こんばんは
撮影会に参加頂き ありがとうございました
写真好きな方々と色々とお話出来るって楽しいです
個人個人の目線が違う!それがよく判るのも撮影会の楽しみです
次回もお誘いしますので今後もよろしく御願いします(^笑^)
返信する
〉シマシマ7さん (ひびき)
2010-02-23 07:18:01
お早う御座いますひびきです。
先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
皆さんの写真に対する情熱、感性、ストイックさに心を打たれました。
ゆるりとしてるような、でも濃密な時間、撮影スタイル、素晴らしいです♪
あたしやけんちんはまず酒ありきなので(笑)
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

返信する

post a comment