想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

静岡出張夜写真2

2008-11-02 | ぢゃぐち、鉄塔



出張に来てまで蛇口たぁ~いい度胸だひびきくん。
あまつさえこの暗さでさぁ(ーー;)







PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL







度胸に免じて宜しければ↓をポチ★っと一つ、
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-11-02 22:15:30
サスガ!!  じゃぐちすと(≧∇≦)
返信する
まさに (nonbino)
2008-11-02 23:26:24
「ぢゃぐちすと」の鏡!
...ですな(^.^)

しかし周りを気にしないその勇気に脱毛ですぅ~!
その立ち位置、犯罪者では?...(笑)
返信する
Unknown (カルロスゴン)
2008-11-03 09:33:42
出張サービスお疲れ様でした。
いつケーサツに捕まってもいいように今度、「日本ぢゃぐちすと協会会員証」を作っておきますネ♪
返信する
流石 (RF100A)
2008-11-03 16:53:15
ただひたすらに脱帽するばかりです。

写真に対して、モチベーションを持ち続けられるひびきさんが羨ましいです。

私は、ちょっとモチベが途切れそう・・・。
返信する
職務質問された事は?w (りくやパパ)
2008-11-03 20:54:30
さすが

『世界一蛇口を撮る漢』

いつか 世界中の蛇口製作会社がこのブログへ殺到する事になるでしょう。
返信する
>どらちゃん (ひびき)
2008-11-03 22:44:33
うす!復活ぢゃ!(≧▽≦)←何が?☆

>サスガ!!  じゃぐちすと(≧∇≦)
うす!ごっつぁんです(*゜∀゜)=3
飽きるまで、撮りようがなくなるまで行くわっ!!

返信する
>nonbinoさん (ひびき)
2008-11-03 22:48:42
nonbinoさんぐっどいぶにんぐぅ♪
生きてます、ひびき元気です、きっと(^^ゞ
ぢゃぐち、やってます!
なんだか自分の撮ったぢゃぐちが1番つまんなくて
よく枕を濡らします(TдT)
隣の芝生は・・・と思いたいのですが・・・
でも撮るので大丈夫です♪(≧▽≦)←何が?

>周りを気にしないその勇気に脱毛ですぅ~!
頭の毛ぢゃなければ何処でもおっけ~です。
頭は、逆に、増やしてっ!!!


>その立ち位置、犯罪者では?...(笑)
・・・いえいえ、1歩手前で御座いますm(u_u)m
ほんとか?(^^ゞ


え~ん、怖いよぉ~(>_<)

返信する
>カルロスゴンさん (ひびき)
2008-11-03 22:54:18
こんばんは~ひびきです。

>出張サービスお疲れ様でした。
有難う御座います♪
でも「出張サービス」という単語なら
若いおね~ちゃんがぷりんぷりんで「ハーイ」とか
いいながらむt)略
・・・最近色気のない人生です(笑)
写真、楽しいのでういっしゅ☆

あのぉ~、早めに会員証、御願いします・・・
このブログの更新が停まったら
あぁ、あいつやっぱち捕まったんだ、
と思って差し支えないと(笑)


返信する
>RF-100Aさん (ひびき)
2008-11-03 23:01:39
こんばんは~ひびきです。
カメラ片手の夜の近所は危険が一杯ですよ(笑)
お互い気をつけましょう!(←お互い?)
あたしはただなぁんとなく撮る感じなので
嘘です!
たまぁにがっついて撮る時はあります(^^ゞ
最近ペンタックスさんに対するモチベーションを
持ち続けられるのか不安で心配ではあります(^^ゞ

ぢゃぐちはRF-100Aさんがふと思い出して
気が付いた時にちょっと撮ってみようかな?
位でよろしいのではないか?と思います。
他にもたっくさん被写体がありますもの(≧▽≦)

返信する
>りくや☆ぱぱさん (ひびき)
2008-11-03 23:08:13
エビさんこんばんは~
奥様素敵ぃ♪
もっとアップしてぇ~(≧▽≦)


>『世界一蛇口を撮る漢』
そんな撮ってませんて(^^ゞ
駄目ですよ~あたし馬鹿っちぃなので
あんまりおだてると調子に乗ってしまいます☆

カルロスゴン会長さんが(←ここじゅ~よ~w)
みんなのぢゃぐち写真をまとめて
ウェブ展覧会とか開いたら楽しいね~♪
え?んなコトない?(^^ゞ


返信する

post a comment