想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

作戦会議2

2009-07-10 | オフ会・飲み会・写真展




誰かのせいでデジタル一眼レフ、
そしてフィルムカメラまで(それは誰?(^^ゞ)
金がかかってしょうがねー★
・・・と、冗談半分本気半分?
奥様を愛し、子供を愛し、
皆を愛す真面目なおちゃらけさんw
にこにこと楽しいお話にノリつっこみなー


のりまきさま(リンク)



とー








今回でお会いするのは2度目になります、
前回どうしても聞きたかったコトを今回は・・・
失礼全開で御歳を聞いてー
心の中でボリュームマックス!


「うっそだろ~~~っ!?!?!?」
(やまびこ23回)


あ、声にも出して言っちゃったかも(^^ゞ
お年頃の娘さんもいらっしゃると・・・
ひびきよ、受け入れろ、
真実は今この目の前にある!(意味不明★)
まだまだ全然イケますよっ!!!

(何処に?っていうか何を?)
酔っ払いでタメ語で話かけるこんなあたしに
いつも敬語で返してくださる
柔らか穏やかな紳士さまでお父様のー


はしひろさん(リンク)

 

とー








・・・・・

あなたは早くたっくさん充電しときなさい★
今回の出番はこれだけよ!
こんな時でもネタにする、ヒドいひびきよそうよそうなのよ♪
あなたの分も飲んで食べたわ(≧▽≦)
多分出てきた料理ほとんどあたしが食べてるかも(^^ゞ
みなさますみませんm(u_u)m
ほんとに痩せたわね、うらやまち~★

リンク?貼るに決まってるぢゃない!


只今鋭意充電中(リフレッシュ機能付き)
みんなが(を)愛しい



どらちゃん(リンク)






こんばんはひびきです。
先日この4人で作戦会議!!!
・・・って言う名の飲み会♪
ほんとは5人だったんだけれど
あたしの30倍くらい仕事が忙しくて
休日出勤お疲れ様また今度ね~>けんちん(リンク)





4人で集まったのに何故かカメラは6台・・・
不思議だ(笑)
「作戦会議1」前回エントリ参照(リンク)







のりまきさま良い飲みっぷり(≧▽≦)
すげぇ、この暗さでも
さくさく撮れるよK-7!(;´д⊂←嬉し泣き
ホワイトバランスもおりこうさんになりました♪











・・・・・

疲労困憊酔っ払いだったので憶えてないんですが
え~、っとーお二人はこの時
何を撮ってらっしゃったので?(^^ゞ
う~ん・・・どらちゃん?






PENTAX K-7
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited(どらちゃんだけ)
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](あと全部)








よろしかったらポチ☆っとひとつ
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシヒロ)
2009-07-11 18:57:37
こんばんはひびきさ~ん
うれしい~やまびこ23回×2!!!(^o^)

どらさん、ひびきさんは2回
のりさんは初めて!
でも、もう何年もお付き合いしてるお友達の作戦会議でしたよ♪

次回開催?の作戦会議は美味しいお酒が飲めますよ。

最後の写真??何を撮ったのわ・た・し
返信する
Unknown (Hayato)
2009-07-11 21:02:25
で、どんな感じで展示することになりそうなんです?

それは、来てのお楽しみ? まだ公開は先でしょうか。
返信する
Unknown (のりまき)
2009-07-12 14:36:10
わー!なんか写ってる~!(;´∀`)ゞ

素敵なお写真ありがとうございますm(_ _)m。
次回も
おねが、おねがいしますぅ~、おねが!
返信する
>はしひろさん (ひびき)
2009-07-12 23:30:50
はしひろさんこんばんは~
やまびこが帰ってきたぁ!あぅっ★(≧▽≦)
ヨイショではない普通の感想です(^^ゞ
ブログで仲良くなって交流して
リアルでお会いすると本当にむか~しからの
お友達のような既視感(?)に襲われます。
次回も宜しく御願いしますm(u_u)m
次回はしっかり会議しましょう(爆)

返信する
>Hayatoくん (ひびき)
2009-07-12 23:35:15
はやとく~んこんばんは~
最近ブログの写真が今まで以上に
かっちょよすぎるよぉ~(≧▽≦)
どうしてくれるYO!←は?

>どんな感じで展示することになりそうなんです?
・・・ごめんはやとくん、
そういう話色々したような気がするんだけれど
全然憶えていないのよ★(^^ゞ
あ、まず壁の取り合いからかな?(笑)いやこれは嘘☆
公開は、ちょこっと先になると思われます。
返信する
>のりまきさま (ひびき)
2009-07-12 23:37:55
のりまきさまー!ひびきですよー。

>わー!なんか写ってる~!(;´∀`)ゞ
(*^ー゜)ノ
なんか、ぢゃないでしょなんかぢゃ☆

ふふ、調子に乗っちゃうわよ?(≧▽≦)

返信する
Unknown (イナ)
2009-07-13 13:42:55
え?3枚目、どらどらちゃん?
やせたねぇ、食え食え!食うのだ~~~!!
これはスイーツの写真をアップするしかないな。
食いついてほしいわ。

で、なにやら5人で企んでいるんですよね。
ちゃーんと耳に入ってますんで、ええ。
遠いけどがんばって行きたいなーと思ってます。
で、さりげなく私の写真もを置いてこようかと
思ってます。

だはははははー
返信する
>イナさん (ひびき)
2009-07-13 22:37:23
イナさんこんばんは~
見紛う事無きどらさまですよ(*゜∀゜)=3
スマートになったでしょ?☆
スイーツエントリでモニタの前で
涎をだらだらたらす位の奴をひとつ!(≧▽≦)

な、何故その企みをご存知でぇっ!?!?
凄いネットワークぢゃぁ!!!!!
正直、ここだけの話、
あたしはもの凄くプレッシャーで
頭を抱えております☆

おほほほほほほぉ~~~

返信する

post a comment